不倫種付けセックスしまくる主婦!「自宅で不倫を楽しむお母さん」

ニワトリ仙人の「自宅で不倫を楽しむお母さん」は、普段は大人しいお母さんの不倫現場を描いたフルカラーCG集。 旦那の湯呑におしっこぶっかけ、旦那の座席で対面座位、旦那の座席で潮吹きのほかに、子供のおもちゃに跨ってフェラチオする様子などを楽しめる。 陰毛:60P+テキストなし59p、パイパン:60p+テキストなし59pの合計枚数238p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アキノは5歳と8歳の子供を持つ優しいお母さん。今日は家族でキャンプに行く予定だった。しかし急遽仕事が入り、キャンプに行けなくなってしまう。家族は残念がったが、こればかりは仕方ない。旦那さんが車を出した後、どこかに電話を始めた。
しばらくして一人の男がアキノさんの家にやっていきた。同じ会社の人間だろうか?それにしても二人とも楽しそう。なにやら怪しげに見つめあうと、2人は家の中に消えていくのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自宅で不倫を楽しむお母さん
・作者: ニワトリ仙人
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ニワトリ仙人
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

内助の功!部長への接待は妻の役目!セックスも接待のうち

結婚をしても他の女に目がいってしまうのは仕方ないことだろう。誰かが言ったように、不倫は文◯なのだ!それは女も一緒だろう。良いチンコに夢中になるのは仕方ないのだ。リイド社「団地妻Cの場合」で、不倫にハマってしまう巨乳妻をじっくり御覧あれ!

キーワード: ニワトリ仙人, 背徳, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, おしっこ

2019年11月04日 12時16分