捕らわれの身となりオークに散々辱めを受け快楽に染まるエルフ

デカイ武器はロマンの「エルフネトラレ~そして彼女達は溺れゆく~」は、 エルフネトラレ第一弾後編。エルフ族の娘エリーと妖精フィー。捕らわれの身となりオークに散々辱めを受け徐々に快楽に目醒める、やがて悦楽に身を委ねる様になっていった…。 基本CG21枚+カラー漫画16枚、差分込み本編228枚、イラストのみ189枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エリーの恋人エディはやっとの思いで彼女を見つけ出すが、時は既に遅かった…。オークの巨根をしゃぶるエリーの姿だった…。
目の前で始まる一匹の野獣と一人の雌の行為…。為す術もなく彼女が犯されている様をただただ見つめることしかできないであった。
一頻り行為を終えた後、別のオークと一緒にまた犠牲者が現れる…。エリーの姉、エルテ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフネトラレ~そして彼女達は溺れゆく~
・作者: デカイ武器はロマン
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: デカイ武器はロマン
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

媚薬の実験台にされ恋人の幻覚を見ながらオークに犯されるエルフ娘

デカイ武器はロマンの「エルフネトラレ〜攫われた彼女は夢をみる〜」は、エルフネトラレCG集の第一弾。オークの脅威から解放され数百年……日常に突如訪れた悲劇!美しいエルフの娘に迫る魔の手……再び訪れた脅威に慈悲もなく貞操は奪われる。


キーワード: デカイ武器はロマン, 鉄塊ブレイド, ファンタジー, 寝取られ, 中出し, 異種姦, 巨乳

2019年11月03日 12時16分