幼馴染とコロシアム優勝を目指すNTR系RPG「稀代の騎士アリエル」

けむしの晩餐会の「稀代の騎士アリエル」は、幼馴染の女騎士とコロシアム優勝を目指すNTR系RPG。 コロシアムで敗北したらエロイベントが発生。エッチイベントシーンは全で15シーン。所要時間は1時間半~2時間程度のシンプルで単純なゲーム。まずは、ダンジョンで経験値を稼ぎ武器防具集め売却などで金銭を増やそう!どうしても足りない場合は売春して金銭を稼ぐことも可能だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コロシアムに送り出すために選手を育成する訓練場を経営していた主人公。しかし、経営は上手くいかず多額の借金を抱えることになる。 そんな彼に手を差し伸べたのは幼馴染の女騎士だった!?
彼女は先代に鍛え上げられた天才。主人公は彼女を頼りにコロシアム優勝を目指す。





基本CG27枚、差分137枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

稀代の騎士アリエル
・作者: けむしの晩餐会
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: けむしの晩餐会
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月18日 0時

●関連記事

弟は勇者だが兄は愚者!呪いとペニスで弟の女を奪う寝取られ劇

勇者である弟は、親にも期待され、周りから期待され、次第には国からの期待され、可愛い女の仲間を連れて歩くハーレム状態。そんな弟に、兄が羨望の眼差を向けるのは必然。けむしの晩餐会の「勇者の女は俺のモノ」は、勇者のヒロインを下種な兄が寝取るCG集。弟である勇者のハーレムを、兄のペニスが奪う。


キーワード: けむしの晩餐会, 女性視点, 売春, ファンタジー, 寝取られ, レイプ

2019年11月02日 12時15分