人気生配信者のまゆっちとのデートはもちろん…♪

Ak Voiceの「-ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた3-「まゆっちとデートしよっか♪」」は、生配信風音声作品第3弾。人気生配信者のまゆっちとのデートできる権利に当選したあなた…。そしてだんだん親密になり…。 CVを担当するのは、琴音有波(紅月ことね)さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人気生配信者のまゆっちとのデートできる権利に当選したあなた。
最初は緊張した様子のまゆっち。だんだん親密になっていき、生配信してるときみたいなプレイをしたり、本当にあなたの目の前で生配信をしてくれたり…。
生配信トラックは「あなた目線」「配信者目線」両方の目線で楽しむことができる。

◆トラックリスト
0(11:56) 生配信
1(3:10) 生配信(告知)
2(8:49) まゆっちと初デート
3(25:31) まゆっちと初…
4(26:39) 生配信っぽいえっち
5(2:27) まゆっちの部屋
6(19:53) 目の前で生配信
7(4:06) 引退宣言
合計:1時間42分半

◆おまけ(MP3)
まゆっち3予告?(2:45)

シナリオ:あかつきしおん(VOICE LOVER)、声優:琴音有波、イラスト:e-ma、ロゴ:koyomi


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

-ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた3-「まゆっちとデートしよっか♪」
・作者: Ak Voice
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 琴音有波(紅月ことね)
・レーベル: Ak Voice
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳レイプW!2人がかりで責められて超濃密ダブル耳舐め耳レイプ♪

2人がかりで責められて、トロトロ・めちゃくちゃにされたい……。Ak Voice「耳レイプW!~バイノーラルで超濃密♪ダブル耳舐め~」は、そんなドMなあなた向けの耳舐め音声作品。「耳を冒す」というコンセプトのもと、細かいキャラ設定やストーリーなどはなく、シンプルに「ヌケる音声」を目指したというこの作品。2人がかりで耳を責められて、嗤われたり、耳レイプされたりして、言いなりにされてしまう……。そんなM男だったらトロトロにされちゃうシチュエーションを思う存分味わおう。CVは紅月ことねさんで、約1時間58分が収録されているぞ!!


キーワード: Ak Voice, あかつきしおん(VOICE LOVER), 琴音有波, e-ma, 琴音有波(紅月ことね), バイノーラル, SM, イチャラブ, 耳舐め, ささやき

2019年11月26日 12時45分