年の離れたデカパイで義理の姉との爛れた性生活

MooNSHINeRの「年の離れたデカパイで義理のあね」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/30までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、年の離れた義理の姉との淫らな日々を描いた「あね」編シリーズ第27作。 声優は「小春日より」さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父親と二人暮らしだったあなたの元に、新しい母親と、爆乳の姉が現れた。両親の再婚によって年の離れた義理の姉ができたあなたは、彼女の大きすぎる乳房に目と心を奪われる日々。
義理の姉に対する淫らな思いが積もり積もった頃、家族旅行で温泉宿に。そこで、姉弟水入らず、ということで同室にされてしまう。
オッパイへの欲望を隠しきれるかどうかわからないと悶えるあなたを、義理の姉はほくそ笑みながら眺めていた。

実は、同室にしたのは義理の姉自身。彼女もまた、年の離れた弟への劣情を抑えきれず、ついに爆発させてしまう。
年下少年への愛で道を踏み外していた姉は、義理の弟の童貞で自分の処女を奪ってもらおうと画策していた。
それは、一夜限りの関係などではなく、義理の姉弟の爛れた性生活の始まりだった。

◆トラック内容
01 温泉旅館での夕飯を終え、部屋で二人きり。
02 耳マッサージの後は、体のマッサージ。
03 温泉宿での翌朝。
04 旅行から帰ってからも、義理姉との関係は続く。
05 両親がいない夜は、生ハメセックスしまくる。
合計時間 01:53:37

声優:小春日より、イラスト:GGぃ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年の離れたデカパイで義理のあね
・作者: MooNSHINeR
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 小春日より
・レーベル: MooNSHINeR
価格: 1080円 → 972円 (8/30まで)
・発売日: 2019年08月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

恋心と性欲が昂ぶりまくっているエッチな恋人たち

MooNSHINeRの「私語夜話~こいびと搾精01~「甘えたいし甘えられたいエッチな恋人」」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/24までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、恋人同士が性の快楽を激しく求め合う恋物語。声優は「高月めぐみ」さん。


キーワード: MooNSHINeR, GGぃ, 小春日より, 耳かき, イチャラブ, ショタ, 中出し, フェラチオ

2019年11月23日 12時20分