後輩の女子に指示どおり「搾精」されてしまう音声

赤子戦隊の「この資料を「搾精」してください」は、「作成」と「搾精」のちょっとした変換ミスから、後輩の女の子にマゾバレしてしまい、本当に搾精されてしまう音声作品。 周りの社員がミーティング中なのをいいことにオフィスでオナニーをさせられたり…。 CV担当は、一之瀬りとさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『資料を「作成」してください』。そう、職場の後輩にメッセージを送ったはずでしたが、実際に送られていた文章は…。
『資料を「搾精」してください』。こうして、ちょっとした変換ミスから、後輩の女の子にマゾバレしてしまう…。
後輩からの誘惑に耐えられず、個別にミーティングルームに呼び出してしまったり…。挙句の果てに、酔いつぶれた後輩にすらされるがままになってしまい…。

◆トラック内容
01 この資料を作成してください(02:36)
02 意地悪な質問(03:49)
03 オナニー指示に逆らえず搾精(20:29)
04 1on1ですきすき搾精(22:17)
05 酔っ払った後輩にすら搾精されるのは流石に情けない(27:55)
総収録時間 01:17:07

音声:一之瀬りと、イラスト:ワレモノ、素材:OtoLogic


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この資料を「搾精」してください
・作者: 赤子戦隊
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: 赤子戦隊
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生意気サキュバスに誘惑され気持ちいいレベルドレインされる音声

サキュバスちゃんにいろいろ吸われるの気持ち良すぎ……。赤子戦隊「生意気サキュバスなんかに負けない!」は、村を悩ますサキュバスの討伐に向かった主人公が、自分より弱いはずのサキュバスに誘惑されて、レベルドレインされちゃう音声作品。CVは大山チロルさん、収録時間は68分12秒だ。


キーワード: 赤子戦隊, 松へのい, ワレモノ, 一之瀬りと, 逆転無し, バイノーラル, 先輩, 言葉責め, 男性受け

2019年11月20日 12時50分