冷めてる割に甘やかしてくれるクーデレお姉ちゃん

お姉さん専科「えるてら」の「冷めた言葉の割に甘やかしてくれるクーデレお姉ちゃんの「耳かき」「耳舐め」「えっち」etc...」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/7までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、超ド級ブラコンなクーデレお姉ちゃんとイチャイチャする音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

素っ気ない態度、冷めた物言い…クールなあなたのお姉ちゃん。
一見「弟に興味ナシ」に見えるけど…普通に膝枕で耳かきしてくれるし、毎日一緒の布団で寝てるし、舌入れてキスしてくるし、ベッド脇に毎晩ゴム用意してるし…あれ、実はかなり重度のブラコンなのでは…?
冷たい態度して実はあなたのことが大好きすぎるお姉ちゃんによるややこしい愛情表現を楽しめる。

■トラック内容
トラック1『あまあま極上耳かき&れろれろ天国耳舐め』(17:39)
トラック2『じゅるじゅる濃厚フェラ』(8:11)
トラック3『いちゃらぶ愛の巣えっち』(8:00)
トラック4『ぐちょどろポルチオ交尾』(7:23)
おまけ『朝はちょっと(頭が)弱いお姉ちゃん』(1:14)

CV:砂糖しお、SE:「みじんこ素材」みじんこサークル




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冷めた言葉の割に甘やかしてくれるクーデレお姉ちゃんの「耳かき」「耳舐め」「えっち」etc...
・作者: お姉さん専科「えるてら」
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 砂糖しお
・レーベル: お姉さん専科「えるてら」
価格: 756円 → 604円 (9/7まで)
・発売日: 2019年08月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんに甘やかされ手コキとか耳舐めとかされちゃう音声作品

「なぜ俺には美人で優しくておっぱい大きくてエッチなことをさせてくれる実のお姉ちゃんがいないんだ!」などとお嘆きの方は多いだろう。そんなあなたにオススメな音声作品が、ディーブルスト「あまおね-彩音」だ。お姉ちゃんがいろんな意味で甘やかしてくれる1時間55分の音声作品で、至福のお姉ちゃんライフに浸ろう。

キーワード: お姉さん専科「えるてら」, machino, 砂糖しお, バイノーラル, SM, , お姉さん, 耳かき

2019年11月16日 12時55分