おどおどした根暗女の子による密着逆レイプ!

ケチャップ味のマヨネーズの「おどおどした根暗女の子が密室豹変 音を立てずに耳元で荒い息で孕ませ密着逆レイプ」は、ぼそぼそとしゃべる無表情系根暗女子に密室で逆レイプされる音声。密着して耳元で荒い息で頭がおかしくなるくらい激しく絡み合う! CVを担当するのは、宝りこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼそぼそと小さな声の根暗系女の子…。そんな女の子が、あなたと二人きり、密室で豹変して逆レイプ!
周りにばれないように、音を立てないように耳元で荒い息で激しく密着絡み合い。
おどおどしていた女の子が、絡み狂いまくりテンション狂いまくりの強制中出し孕ませ!

◆茉莉(まつり)
無口根暗系女子。何を考えているかわからない。ぼそぼそと喋る。主人公に何かとつきまとってきて、二人っきりになると逆レイプしてくる。
◆トラック内容
(1)オープニング
(2)更衣室で密着逆レイプ
(3)保健室で密着逆レイプ
(4)トイレで密着逆レイプ
合計約1時間14分41秒

シナリオ:宮原崇友、CV:宝りこ、イラスト:屑島







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おどおどした根暗女の子が密室豹変 音を立てずに耳元で荒い息で孕ませ密着逆レイプ
・作者: ケチャップ味のマヨネーズ
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 宝りこ
・レーベル: ケチャップ味のマヨネーズ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メンヘラ女に監禁されたあなたの地獄の3日間!

ケチャップ味のマヨネーズの「早口バイノーラル メンヘラ娘監禁逆レイプ」は、ゆがんだ愛情を一方的にぶつけられる逆レイプ音声。メンヘラ女に監禁されたあなたが早口でまくしたてられながら逆レイプされる地獄の3日間を体験できる。CVを担当するのは、Linさん。


キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 宮原崇友, 屑島, 宝りこ, バイノーラル, 中出し, 孕ませ, 男性受け

2019年11月14日 12時50分