裏筋をクリクリして気持ちよくなる催眠音声♪

催眠音声研究所の「裏筋入力」は、裏筋をクリクリして気持ちよくなる催眠音声。何度も脳イキで絶頂したあとに射精ですっきりできるぞ。 ルールは簡単。基本的に裏筋を指先でクリクリ。そして途中からおっぱいも刺激したりする。 CVを担当するのは、琴音有波(紅月ことね)さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、快感をためて、蓄積させ脳へ送って脳イキを楽しむ設計になっている。テストプレイでかなり汗をかいたので水分補給はしっかり行おう。
指、生殖器をかなり使うので、連続での試聴は止めたほうが無難だ。催眠効果を狙っているので、眠ってもいい状態で視聴しよう。
現代催眠的な流れから凝視法、呼吸法、そして部分弛緩法、イメージ法へと続いていく。10秒でおちんちんが出せるように、服装を調整しておこう!

◆トラック内容
1最初に  2:40
2注意事項  2:04
3誘導  21:34
4深化と暗示 8:26
5エロパート 26:03
6ウェット 5:29
7解除 4:06
合計    67:46
(6.5 射精無し)0:39
声優:琴音有波、イラスト:歩路地 250歩の路地、作成・編集:西音


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

裏筋入力
・作者: 催眠音声研究所
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 琴音有波(紅月ことね)
・レーベル: 催眠音声研究所
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

にゅふふ、お兄ちゃんのオチンポシコシコしてあげまちゅよ~

エッチで可愛い妹にシコシコされて、焦らされた挙句に情けなくも射精してしまう…これほど背徳的なプレイがあるだろうか。Es_Lab「妹催眠3-Little Sister Hypnosis-」はそんなエッチで可愛い妹がオナサポをしてくれる催眠音声だ。ちなみに、シリーズ完結編である。

キーワード: 催眠音声研究所, 西音, 歩路地, 琴音有波(紅月ことね), 絶頂, 音声, 洗脳

2019年11月13日 12時30分