電車で二人きりでイタズラされて慢できない!

にゃんまぐろ同好会の「【バイノーラル/KU100】電車で二人きりだからって、そんなにイタズラされたら我慢できなくなっちゃうお姉さん」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/10までのあいだ、通常価格1080円が756円へ値引きされる。 本作は、先輩があなたに夢中になる音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染で、この春から大学四年生。アナタとは三つ違いの先輩。小学校卒業後しばらく会うことがなかったが、同じ大学に入学することが決まったことで、アナタはデートに誘ってみることに。
デートの移動中、珍しく誰も乗っていない電車に乗った二人。静かな時間の中、隣でうたた寝してしまった先輩を見ていると、なんだかイタズラしたくなってきたアナタ。
胸を触っているうちに、目を覚ます先輩。優しく制止されるも、強引にキスを迫るあなたに、段々と先輩の理性のネジが外れていき…。
ふだんでは味わえないシチュエーションでのエッチを楽しむことができるぞ。


◆トラック紹介
1.先輩と電車に乗ってお話(約10分30秒)
2.寝息~隣で寝てしまった先輩~(約5分)
3.喘ぎ声~隣で寝ている先輩にイタズラ~(約4分30秒)
4.キス+手をあそこに伸ばして...「こら...スカートの中に手入れちゃダメ...」「もう私、我慢できないの...今度は、私が...」(約8分30秒)
5.フェラ+本番「これでもう...人目を気にしなくていい...ね?」(約29分40秒)
6.ピロートーク「ふんっ...注文が多くてもいいの、私の方が年上なんだからっ」(約5分)
先輩:湯木ちゆり、シナリオ、編集、イラスト:にゃんまぐろ同好会、収録:ロープライススタジオ江古田。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル/KU100】電車で二人きりだからって、そんなにイタズラされたら我慢できなくなっちゃうお姉さん
・作者: にゃんまぐろ同好会
・ファイル形式: WAV・mp3同梱
・声優: 湯木ちゆり
・レーベル: にゃんまぐろ同好会
価格: 1080円 → 756円 (9/10まで)
・発売日: 2019年08月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スポーツ美女のあふれる躍動感はそのままに時間を止めて犯しまくれ

オリンピックなどを見ていて、スポーツ美女たちの揺れる乳や尻に欲情したことのある人は多いだろう。しかし、彼女たちも裸になると普通の日焼けした筋肉質の女に過ぎない。やっぱりヤルなら競技場でそのまま犯すに限るのだ。ナイトホーク「ストッピング!!!4 熱血スポーツ編」は競技中の女を犯す、そんな不可能を実現した男の物語。

キーワード: にゃんまぐろ同好会, 湯木ちゆり, バイノーラル, 電車, 耳舐め, 年上, 先輩

2019年11月13日 12時20分