東方のアイギス風タワーディフェンスの続編が登場!

かぷりこーんの「東方タワーディフェンス アイギシュ完全版」は、東方Projectのアイギス風タワーディフェンスの続編となるシミュレーションゲーム。 全70ステージ以上、とことんタワーディフェンス!敵が目的地にたどり着く前に様々なユニットを使い分け殲滅しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東方のアイギス風タワーディフェンスの続編が登場!全70ステージ以上、とことんタワーディフェンス!
敵が目的地にたどり着く前に近接型ユニットで足止めをしたり、遠距離型ユニットで射抜いたり様々なユニットを使い分け殲滅しよう!
新職業、新ユニットも追加され、戦術の幅が広がり痒いところにも手が届く進化版だ。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東方タワーディフェンス アイギシュ完全版
・作者: かぷりこーん
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: かぷりこーん
・価格: 1620円
・発売日: 2019年08月12日 0時

●関連記事

迫り来る魔物っ娘軍団からお城を守り抜き脱がせてHに持ち込め!

ある日、お城に魔物っ娘たちの軍団が攻めてきた!かわいい娘になら征服されちゃってもいいような気もするけど、やっぱ軍師たる者、敵を倒してなんぼ。とま団「魔物っ娘ディフェンス」は、迫り来る敵の侵攻ルートにユニットを配置することで拠点を守るタワーディフェンスゲーム。勝利のエッチ目指して戦略を練りまくろう!

キーワード: かぷりこーん, 愛良, けいまるスタジオ, とぴあ, びたちー素材館, ユーフルカ, 空想曲線, ゼファー, Yukky, 相葉まこと, 東方Project, ドット

2019年11月11日 12時35分