異世界に転移したら悪役令嬢の下僕だった!?

Norn/Miel/Cybeleの「悪役令嬢母娘の下僕になったので孕ませオナホに躾けて破滅ENDを回避する」は、高慢で高飛車な悪役令嬢母娘を孕ませオナホメイドにして、種付け三昧の異世界生活ADV。 破滅ENDを逃れようとしても我儘し放題な悪役令嬢をハメ堕ち矯正!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

交通事故で死んだと思ったら、乙女ゲー世界の下僕男になっていた主人公。悪役令嬢エリザベスとともに破滅する未来を回避すべく説得するも激しく折檻されてしまう。
どうせダメならとキレてエリザベスを襲ったところ、チンポに激弱でおまんこ屈服!これで破滅は回避できるかと思いきや黒幕であるエリザベスの母ミルザが黒幕として立ち塞がる。しかし、娘のエリザベスとチンポを使って成敗!
こうして、高慢で高飛車な悪役令嬢母娘を孕ませオナホメイドにして、種付け三昧の異世界生活が始まるのだった!


生意気で高慢な女たちに、身の程を思い知らせて、服従させる、スカッとするシチュが山盛り!
民衆の前で断罪種付け処刑H!領地領民を差し出させ、領主になってふんぞりかえる!
自分専用の孕ませオナホメイドにしたエリザベスとミルザに雑用を押し付けながら、種付け中出しするだけの異世界種付けライフを思う存分楽しめるぞ!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪役令嬢母娘の下僕になったので孕ませオナホに躾けて破滅ENDを回避する
・作者: Norn/Miel/Cybele
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: Norn/Miel/Cybele
・価格: 1620円
・発売日: 2019年08月09日 0時

●関連記事

魔王は巨乳美少女だった!?「転生勇者と良妻魔王の子作りスローライフ」

Norn/Miel/Cybeleの「転生勇者と良妻魔王の子作りスローライフ」は、心優しい良妻魔王とラブイチャ子作りするADV。祖霊に操られていた心優しい美少女魔王を救い、お互いの身分を捨ててひっそりと同棲生活。二人きりのイチャラブ生活、互いに求めあうままエロイチャな子作りエッチを満喫しよう!


キーワード: Norn/Miel/Cybele, T-28, 西矢沙広, ファンタジー, 寝取り, 中出し, 孕ませ, フェラチオ

2019年11月07日 12時55分