誘拐犯のおねーさんと人生かけて二本勝負!

包装連の「誘拐犯のおねーさんと人生かけて二本勝負!」は、人生を賭けて誘拐犯のおねーさんとの勝負へ挑む音声作品。 誘拐されて早3日…快楽漬けにされる日々に反抗せんと奮起する。あなたの人生はどうなってしまうのか…。 CVを担当するのは、そらまめ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


1.プロローグ【言葉責め】
2.一本目【乳首責め キス 言葉責め 手コキ】
3.ニ本目【言葉責め 見せつけオナニー 誘惑 セックス 乳首責め】



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誘拐犯のおねーさんと人生かけて二本勝負!
・作者: 包装連
・ファイル形式: WAV
・声優: そらまめ。
・レーベル: 包装連
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

手足を折りたたまれて拘束された肉人形娘とのガッツリ百合ライフ

大好きな相手と一緒にいたい。そんな気持ちは、純粋であるだけに歯止めがきかない。しろいしのしの「人形人生」は、気に入った少女を拘束し、肉人形としてかわいがり続けるお嬢様の物語。身動きのとれない相手を徹底的に責めまくっちゃう、変態お嬢様の姿が圧巻の一作だ。

キーワード: 包装連, うらすけ, そらまめ。, 手コキ, オナニー, 言葉責め, 男性受け

2019年11月02日 12時30分