“おやぢ”コアMIXシリーズ第2弾「臭作」のセットが登場!

エルフ×ピンクパイナップルが魅せる(性的に)美味しいところ盛りだくさんな『臭作 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ』の第一話・第二話を収録したお得なセット「臭作 THE ANIMATION コアMIXセット」が、12月20日(金)に発売されることが決定した。

■ヌキ特化の鬼畜仕様!鬼畜道を極めたおやぢ「臭作」の緊縛陵辱!
鬼畜おやぢ・臭作の卑劣な罠にかかり、奴隷のように扱われる音楽学院の女子寮生たち…。臭作は、アダルトアニメの歴史を変えたカルトエロスの集大成。寮生の痴態に満ちた録り下ろし新規ボイスを収録したヌキ特化仕様で、鬼畜極まる中年男・臭作が、女子寮生たちを罠にハメる!
臭作 THE ANIMATION コアMIXセット」は、ヌキ特化ということで、見どころシーンを抜粋・新規録り下ろしボイスを収録した特別仕様になっている。

名家の令嬢が集うことで有名な粛正音楽学院の女子学生寮。深夜、その静まりかえった寮内に女生徒の悲鳴が響き渡る。鬼畜極まる中年男、「臭作」が女子寮生たちを罠にハメる!

女子寮に響く耽美な嬌声のハーモニー♪その身を管理人と偽り、女子寮に住み込む一人の鬼畜。臭作があの手この手で罠にハメ、陵辱の限りを尽くす!

臭作 THE ANIMATION コアMIXセット
Pinkpineapple公式サイト

©2014 エルフ/ピンクパイナップル

キーワード: 奴隷

2019年10月22日 12時00分