最愛の女をリアルに寝取られでもフル勃起するのが男だ

好きな女の子が寝取られてしまうところを妄想して、チンコを勃たすのがNTRの醍醐味であるが、リアルで体験するとより興奮するものだ。気持ちを切り替えて彼女の気持ちになってオナニーすればするほど心の傷がうずき、下半身が元気になるぞ。

cute Japanese girl gives blowjobs many times

かわいいカノジョができたら男としては有頂天になってウッキウキ気分だ。しかしゆるふわで人なつこいカノジョは、他の男の性奴隷だったことが発覚。本人を問い詰めたところ、すべてを教えてくれたのだが、過去のエッチ体験は聞くもんじゃない。いつでもどこでも彼女が、他の男の前で股を開いている姿が頭に浮かび、鬱勃起どころじゃないよ…。

43歳アスペ男【地方宅コスレイヤー19歳尻穴ドリル&オシッコ噴出】ツンデレどM精液塗りたくり体液調教50分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月03日
・スマホ対応

キーワード: 辻本杏, 寝取られ

2019年10月30日 08時20分