男も自分のナカに女の子のイチモツを挿入されたいのだ

女を支配下に置く、チンポ元気なセックスは、確かに大多数の男の願望だろうけど、女の子に穴を開発されたいと思っている人も以前より多くなっているはず。男女の関係の変化とともにエッチの在り方も変わるべき。同じことばかりしてたら、そりゃ飽きるよ。

Jav Teen Idols Fuck A Guy In The Ass With Strap-on Treat Him Rough Shaming

アニメ作品の人気を受け、けものフレンズのコスプレが大ブーム。獣のようなセックスをしたいというより、獣のようなメスに犯されたいと草食系男子は思ってしまうのである。マグロになって盛りのついたメスに犯されるのは、なんと楽で気持ちいいのだろう。これこそ癒しの快楽。非日常なセックスは、獣に犯される妄想がいい。

せっくすフレンズ
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年05月02日
・スマホ対応

キーワード: 跡美しゅり, 麻里梨夏

2019年10月22日 08時52分