亜人たちに無抵抗で犯されるBFRPG「シスターと光の届かぬ森」

nikukyuの「シスターと光の届かぬ森」は、抵抗できないBFRPGだ。ゴブリンやオーク、俗に亜人と呼ばれる者たちの襲撃により村は危機に陥る。 亜人たちの巣を焼き払う計画に反対のシスターは、平和的に解決するため亜人たちの住処に向かう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大規模な掃討が必要と悟った村の住人たちは、亜人たちの巣を焼き払う計画を練っていた。しかし国から村の管理を任されている教会のシスター「シトリ」は、村の決定に反対する。
「皆様、主の祝福は亜人たちにも届くでしょう。主は残虐な行為を望みません。対話によって、平和的に解決しましょう!」
そうしてシスターは、護衛をたった一人だけ連れて森の奥深く…亜人たちの住処に向かうのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シスターと光の届かぬ森
・作者: nikukyu
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: nikukyu
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月31日 16時

●関連記事

演技と性技に長けたくノ一が男を籠絡するRPG「戦わないくノ一桔梗」

nikukyuの「戦わないくノ一桔梗」は、元気、幸薄、勝気、妖艶、四つの属性を演技して男を籠絡するRPG。ほかのくノ一に比べ、戦闘力に劣る桔梗は「戦わないくノ一」と仲間内から馬鹿にされる言わば凡才。そんな彼女が大役を果たすためには、男を篭絡するしかない!


キーワード: nikukyu, 佐々木篠, しにま, ガンダムビルドファイターズ, 男主人公, アヘ顔, 寝取られ, 中出し

2019年10月31日 13時14分