女体化チートが異世界でも想像以上に万能すぎたので出産する!

なかよShiこよShiの「女体化チートが異世界でも想像以上に万能すぎた その5」は、女体化異世界生活を描いたエロ漫画。 「俺は赤ちゃんを産むぞー!」と、異種姦ボテ腹セックスに耽る主人公。そんな異世界生活2日目が描かれている。 計38P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公が女体化して異世界でやりたかったことは、「自分の女の体を楽しむ」だけ。健全なオナニー出産ライフを邪魔するものは、すべて敵だ!出産を控えた主人公が取った行動とは?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化チートが異世界でも想像以上に万能すぎた その5
・作者: なかよShiこよShi
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: なかよShiこよShi
・価格: 550円
・発売日: 2019年10月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女体化チートって万能!処女のまま妊娠して出産までできちゃう?

なかよShiこよShi「女体化チートが想像以上に万能すぎた その3」は、「女体化チート」能力をゲットした主人公が、その力を使って「女になったらやりたかったこと」を次々実践していくエロマンガ。今回挑戦するのは「処女好き」なら一度は夢みるアレ。……それは処女のままでの出産!内側から処女を破られる感覚とはいったいどんなものなのか。気になって気になってたまらない。体型はちっちゃくなっちゃったけどそれはそれで良し!というわけで女体化主人公は、ついに処女出産にチャレンジしちゃうのだった。本編31P、計36Pのエロマンガだ。


キーワード: なかよShiこよShi, なかよShi, 性転換, 孕ませ, ボテ腹, 淫魔

2019年10月31日 13時16分