内に秘めた狂気と表裏一体の狂愛に溺れる父娘「パパおしえて!!」

だむぼむの「パパおしえて!!」は、狂った愛に溺れる父娘を描いたCG集。 純真無垢で清廉な天使…彼の全ては義理の娘である鈴音という「天使」に向けられる。しかし、それは彼の内に秘めた狂気と表裏一体の狂愛でしかなかった…。 基本原画17枚、セリフ+効果あり236枚と画像のみ230枚の全466枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その男は自宅で待ち続けていた。それは毎朝始まり、夕方前まで続く苦行だった。男が自宅で待つのは娘…とは言っても、再婚相手の連れ子で実の娘ではない。
しかし、男は義娘を溺愛していた。溺愛という言葉すら生温いほどに娘を愛していた。故に、ただ日常的に登校しているだけの時間すら彼にとっては拷問に等しかった。
「ただいまー♪」。快活な声と共に玄関のドアを開け、少女が飛び込んでくる。少女の名は高木鈴音。男が待ち焦がれていた最愛の娘。男は彼女を「天使」と信じて疑わなかった…。  







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパおしえて!!
・作者: だむぼむ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: だむぼむ
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

表向きは川遊びだが本当は?無垢な少女と二人きりの小さなバカンス

だむぼむの「おそとであそぼう」は、欲望むき出しの少女青姦CG集。とある初夏、主人公は、家庭教師として教えている家の娘・姫路優奈と田舎の避暑地へと出かけることに。目指すは幼い頃に祖父から教えてもらった秘密の避暑地。そう、誰も来ない 邪魔の入らない 秘密の場所。すべては以前から計画していたあることを実行するため…。


キーワード: だむぼむ, 調教, ロリ, ぷに, , ロングヘア

2019年10月31日 13時06分