ツンツンしてるけど甘々な彼女に抜かれまくられる中出し音声

メロイックの「ツン甘彼女に抜かれまくろう」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/31までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、ツンツンしてるけど、甘々な彼女に、あなたは今日もザーメンを抜かれまくられる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの彼女は、ちょっとツンツンしてるけど、あなたにベタ惚れで甘々。
可愛い顔で、可愛い声で、あなたを言葉攻めしたり、エッチでリードしてきたり。でもやっぱり最後は、あなたに攻め込まれて絶頂しまくる。
そんな彼女が可愛くて、何度も中出ししてしまう。そして最後には、精液と愛液で汚れたペニスを口で掃除してくれる。

◆トラック内容
01_手コキ
02_素股
03_本番
04_お掃除フェラ
05_手コキ(SE)
06_素股(SE)
07_本番(SE)
08_お掃除フェラ(SE)
合計時間(01~04)01:29:47

声優「涼花みなせ」、イラスト「鈴雨やつみ」


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツン甘彼女に抜かれまくろう
・作者: メロイック
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 涼花みなせ
・レーベル: メロイック
価格: 990円 → 792円 (10/31まで)
・発売日: 2019年10月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クーデレ彼女の可愛さに我慢できなくなって中出し!

メロイックの「クーデレ彼女のエッチな気持ち」は、クールな彼女とエッチなことをする音声。 あなたの恋人は、素直なんだけど言葉少ないクール美少女。エッチするのも大好きで、どんなことでもしてくれる。果たして、そんな彼女の心の中はCVを担当するのは、一之瀬りとさん。


キーワード: メロイック, 鈴雨やつみ, 涼花みなせ, バイノーラル, イチャラブ, フェラチオ, 耳舐め, ささやき

2019年10月31日 13時17分