おっぱいの大きい東欧留学生はお隣さんに援助してほしい…

エアリーソックス・艶の「東欧留学生はお隣さんに援助してほしい」は、アパート部屋で展開される、癒やされ過激なセックスCG集。 お相手は、スタイル抜群そしておっぱいの大きい外国人のお姉さん! 基本CG15枚総CG245枚のフルカラーCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎日残業続きで理不尽な仕事ばかり……疲れて帰る先はボロい安アパート。潤いのない毎日を過ごしている中、ある日隣の部屋に引っ越してきたのは、青い目に金髪に白い肌、スタイル抜群そしておっぱいの大きい外国人のお姉さんだった!
留学生として日本にやってきたというそのお姉さんは、お金を稼ぐためと言って、その部屋でエッチなお店を開くも、客は自分一人。たった一人の大事な客の為、段々とサービスは濃厚になっていき…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東欧留学生はお隣さんに援助してほしい
・作者: エアリーソックス・艶
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: エアリーソックス・艶
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

窓伝いに部屋にやってくる幼なじみ娘がいるとか羨ましすぎて死ぬ

ハーレムモノのマンガやギャルゲには、必ずといっていいほど幼なじみ娘が登場する。窓伝いに自分の部屋に入ってきては、ツンツンしたりデレデレしたり幼なじみがいるとか、どう考えても羨ましすぎる。主人公には「ちんこもげて死ね」とかいいたい。みるきぃぱぁるの「幼なじみは2階の窓からやってくる」は、幼なじみっ娘とのエッチライフを描いたロリエロアドベンチャーだ。

キーワード: エアリーソックス・艶, 癒し, おっぱい, 売春, 外人, 金髪

2019年10月31日 13時15分