夜の生活に不満のある欲求不満の人妻を洗脳して孕ませ!

眼帯クリティカルの「人妻を洗脳して孕ませ寝取る話」は、人妻が催眠洗脳により寝取られるCG集。 夜の生活に不満がある人妻の前に現れた"男"が不思議な力で洗脳改変する!! 夫との思い出も、すべてサヨナラ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東京都―…脳洗(のうあらい)市 催民(さいみん)町。 とある高そうなマンションに住む楠崎千和は、夫の正多と幸せに暮らす結婚したばかりの新婚さん。 夫婦仲もラブな二人だったが、夜の精活では、もうちょっと頑張ってくれたらパパちゃん文句はないんだけどなぁ…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻を洗脳して孕ませ寝取る話
・作者: 眼帯クリティカル
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 眼帯クリティカル
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

マインドコントロールされたお嬢様たちが全裸で快楽を貪る学園

眼帯クリティカルの「MC学園 転入予備校:酒折未夢」は、日々性の狂宴が行われているMC(マインドコントロール)学園の日常を描いたエロ漫画。SNSにエチチな自撮りをアップロードし身バレ、退学した少女が新たな環境で快楽の虜となる物語。


キーワード: 眼帯クリティカル, 洗脳, 人妻, ボテ腹, 孕ませ

2019年10月30日 13時14分