マインドコントロールされたお嬢様たちが全裸で快楽を貪る学園

眼帯クリティカルの「MC学園 転入予備校:酒折未夢」は、日々性の狂宴が行われているMC(マインドコントロール)学園の日常を描いたエロ漫画。 SNSにエチチな自撮りをアップロードし身バレ、退学した少女が新たな環境で快楽の虜となる物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

露出に抵抗のなかった少女…酒折未夢はSNSにエチチな自撮りを気まぐれからアップロードする。本人の想像以上の反応に、「私の身体は金を産む価値がある」 と気がついた彼女は活発に活動を開始するが、危機管理意識の低さからSNSがプチ炎上。在籍中の学校にまで凸され退学することとなる。
両親は離婚、家庭は崩壊。そんな時 MC学園から転入の誘いが来た彼女は…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

MC学園 転入予備校:酒折未夢
・作者: 眼帯クリティカル
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 眼帯クリティカル
・価格: 550円
・発売日: 2019年10月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

洗脳済みの肉人形を思い通りに操ることができる「トイレの王様」

眼帯クリティカルの「トイレの王様」は、トイレの個室の中だけで何でも思い通りになる能力を持つ主人公が、超能力持ちの友達を紹介するCG集。この映像が届いたなら、あなたも能力者としての素質があるはず。さっそく洗脳にとりかかることにしよう!


キーワード: 眼帯クリティカル, 奴隷, 洗脳, 貧乳, スレンダー,

2019年10月30日 13時16分