理想の彼女がサイテー男に好き放題にされる寝取られ漫画

君の彼女いただきます!シュクリーンの「君がため。」は、理想の彼女がサイテー男に好き放題にされ、無理やり感じさせられまくる寝取られ漫画。ふとした出会いから仲良くなった読書好きの女の子、市河いのりは、やりチン男の罠にまんまとはまり…。 正統派NTR漫画60p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昼休み――旧校舎の文芸部の部室。 彼女と過ごす部室での昼食は、二人きりの秘密の時間だった。可愛くて趣味もあう、これ以上なくまさに理想の彼女(ヒロイン)。
そんな二人の関係に感づいたクラスメイトのやりチン男は、彼女を罠にかけ堕としにかかる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

君がため。
・作者: シュクリーン
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: シュクリーン
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

二人きりの温泉旅行で清純彼女の膣奥を激しく突きまくる3DCGアニメ

彼女と二人きり、誰にもジャマされない温泉旅行となったら、ヤルことはもちろんただ一つ。彼女だって当然それは分かっているわけで、旅行にOKした瞬間から発情モードに入っている。@OZ「姉ヶ崎温泉」は、かわいい彼女との濃密な一夜をヴァーチャル体験できる3DCGアニメ。激しく乱れる彼女の姿を堪能しよう。

キーワード: シュクリーン, 寝取られ, 恥辱, 制服, 黒髪, 巨乳

2019年10月30日 13時05分