ヒトイヌ拘束からのバイブ責めが楽しめるオリジナル百合SM漫画

チーズ酵母の「ユメ渡りの女王様 night 5」は、 コミックマーケット96発行のオリジナル百合SM漫画。新学期が始まったある日のこと。あきのは見羅時の誘いで、サキュバス同士のえっちな“お遊戯”に付き合うことに…。ボールギャグ+ヒトイヌ拘束からのバイブ責めや足責めが中心。全40ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「家庭科室でこんなとこ、誰かに見られたら…!」。放課後の家庭科室にて、黒光りするスーツを身にまといながらSMプレイを繰り広げる少女たち。 ラバーのリアルな感触に包まれ、あきのの内なるサディズムがあらわになっていく…!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ユメ渡りの女王様 night 5
・作者: チーズ酵母
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: チーズ酵母
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぴっちりラバースーツのオリジナル百合SM漫画「ユメ渡りの女王様」

チーズ酵母の「ユメ渡りの女王様 night 4」は、ぴっちりラバースーツのオリジナル百合SM漫画の第4弾。夏休みも終わりに近づいたころ、あきの達は4人で海へ行くことになった。広くて人気のない海。リリーによれば、そこはサキュバスの保養所だという。新たなサキュバスとの出会いを経て、クライアントの夢の中へ向かったあきの。そこではリリーによる怪しい水中ショーが始まろうとしていた…。


キーワード: チーズ酵母, 学園, 百合, SM, 拘束, ラバー

2019年10月30日 13時25分