レベルドレインされて女体化した勇者がサキュバスに転職!?

魔女たちに敗北したレベル50の勇者がレベルドレインからの女体化!?たいやきの「レベルドレインされてサキュバスに転職した勇者の僕~メスイキジョブチェンジ~」は、勇者がサキュバスにジョブチェンジさせられちゃうCG集。 千年もオナ禁しているふたなりエルフシスターたちの欲求を受け止めたり、最終的には性の快楽を知りすぎ、勇者がサキュバスにまでジョブチェンジしてしまう物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ショタな外見ながらレベル50にもなる名の知れた勇者だった主人公。彼は、町の依頼を受けて、男を誘惑する魔女とサキュバスの討伐に出かけた。 主人公はレベル50になるまでにあらゆる禁欲を重ね、女性も知らない童貞のままだった。
睡眠魔法を受けて敗北した勇者が眼を覚ますと、目の前に自らのちんぽを巨大な胸でパイズリする魔女とサキュバス…。<今まで経験したことのない快楽で、彼は射精するたびに魔女たちにレベルをドレインされてしまう。
さらにはレベルが下がって魔法が効きやすくなったところを性転換魔法で女体に変えられて、メスイキの快楽を覚えてしまい…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レベルドレインされてサキュバスに転職した勇者の僕~メスイキジョブチェンジ~
・作者: たいやき
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: たいやき
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

汗にまみれた女体から発する香りや下着の匂いを嗅がされるCG集

たいやきの「部活女子〇生の合宿で匂い責めされ続けちゃった!~汗まみれの下着と青春~」は、部活女子〇生たちの合宿を引率することになった教育実習生が、汗にまみれた女体から発する香りや、下着の匂いを嗅がされたりするCG集。ある若い教育実習生は、合宿先で部活女子たちの隠れた性欲を知ることになる…。


キーワード: たいやき, 性転換, 男性受け, モンスター娘, 淫魔, 魔法

2019年11月13日 12時19分