絶海の孤島で子作り! 母+息子たち+娘のラブラブライフ生活

pink-noiseの「ママショタイム 楽園編」は、絶海の孤島で子作りに励むファミリーの物語。 世界一周の豪華客船がまさかの遭難…! 誰も知らない孤島へ流された母と息子は、やがて男と女の関係に…。絵物語形式で綴るデジタルブック。 総ページ72枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

凌辱や暴力等の鬱要素は無く、ひたすらイチャイチャ甘々な展開!解放感あふれる南の島のSEXライフをめるぞ!
避妊するすべもなく妊娠、そして出産。産まれてきた息子(=孫兼弟)も父(=初代息子)と同じく絶倫で成長したら当然のごとく3Pへ突入!
おまけに娘まで産まれちゃって…。 歯止めの効かない子作りライフの果てに待っていたものは…?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママショタイム 楽園編
・作者: pink-noise
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: pink-noise
・価格: 550円
・発売日: 2019年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

動物介護士が子豚ちゃんを代理母出産するほのぼの豚姦コミック♪

pink-noiseの「どうぶつ農場 3匹の子豚ちゃん編」は、動物介護士が子豚ちゃんを代理母出産するほのぼの豚姦コミック。ASS(アニマル・サポートセンター)…通称「どうぶつ農場」。 ここは動物にエッチなご奉仕をする介護士がいます。彼女は動物の子供が産める不思議な体の持ち主。


キーワード: pink-noise, イチャラブ, 孕ませ, 近親相姦, ショタ, 母親

2019年11月13日 12時35分