クズマスターに召喚されちゃったイリヤちゃんが徹底凌辱!

ふうりん亭の「クズマスターに召喚されちゃったイ●ヤちゃんの話」は、「Fate/Grand Order」「プラズマ☆イリヤ」凌辱メインの二次創作CG集。 とあるカルデアの屑マスターに召喚されたイリヤちゃんが、めちゃくちゃにされちゃう内容。 プレイ内容は凌辱、子宮姦、快楽堕ちなど、比較的ハード系がメイン。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




基本8シーン+差分の本編83ページ。加えてCGのみver.+効果音ver.を合計235ページ収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クズマスターに召喚されちゃったイ●ヤちゃんの話
・作者: ふうりん亭
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ふうりん亭
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「艦隊これくしょん」第六駆逐隊凌辱メインの二次創作CG集第2弾

ふうりん亭の「第六駆逐隊の落日 雷電編」は、「艦隊これくしょん」二次創作凌辱CG集の第2弾。今回は雷(いかずち)と電(いなづま)が登場!前回に引き続き仮転属先の鎮守府で好き放題されちゃう内容になっている。プレイ内容は凌辱、異種間、電撃責め、野外調教、快楽堕ち等ハード系がメイン。


キーワード: ふうりん亭, 冬蟲夏草, Fate, レイプ, 調教, 拘束, 玩具

2019年10月29日 13時15分