アナルを犯され顔面騎乗のままパンツで射精させられる勇者

EDIO-EMITの「かくて勇者は敗北す 02」は、逆転なし逆レイプエロ漫画。ある敗戦から100年近く経った頃、勇者は淫魔の居城に囚われていた。 アナルを犯され顔面騎乗のままパンツで射精させられる勇者の屈辱! マンガ23枚(通常サイズで47p相当)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫蟲や淫花に精を奪われつつ、淫魔たちの精液袋としてただ生き続けていた。小淫魔(インプ)たちはある日、そんな勇者を犯し殺すことを思い付くのだった。最弱の淫魔にも嘲笑される勇者は本当に勇者なのだろうか?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かくて勇者は敗北す 02
・作者: EDIO-EMIT
・ファイル形式: HTML+画像・PDF同梱
・レーベル: EDIO-EMIT
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスってマジでエロいですわ…性奴隷にされちゃいましたわ…

淫魔であるサキュバスは、人間なんか問題にならないくらいエロい。Endless Requiem「サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました」は、勇者がロリボディのサキュバスっ娘にたっっぷり搾り取られちゃうCG集。逆転なしでひたすらエナジードレインされ続ける展開は、ドMなアナタにオススメだ!

キーワード: EDIO-EMIT, 秋葉凪人, 逆転無し, ファンタジー, 男性受け, アナル, モンスター娘

2019年10月29日 13時07分