頑張り屋さんな従者にご褒美を!狐の少女による癒しの耳かき♪

ネコノッテ!の「きつねやしきのこよみさま!」は、山奥の日本家屋に住む狐の少女による癒し系音声だ。幼いころに拾われたあなたは、狐の少女にストレートに気持ちを伝えて続けてはいるが、道は遠い。しかし、気持ちに整理がついていないだけで、あなたに愛情こみでベタ惚れ! CVを担当するのは、箱河ノアさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こよみは、地域の地主も兼ねており、妖の集まりの他周囲の人々からの依頼などをこなして過ごしている。何年も前に後の少年を拾っており、息子同然に育ててきた。
少年が一人前になると同時に身の回りの世話を任せており、私生活は任せっきり。最近押せ押せアタックをしてきていて、鈍感部分でスルーすることもあれば 気づいてタジタジになることも。
一方、幼いころ拾われた少年は、こよみちゃんに母以上の想いを抱いていてどストレートに気持ちを伝えて続けてはいるが、道は遠い。

◆トラックリスト
track1:頑張り屋さんな従者にご褒美を
track2:耳かきで癒してくれよう(左)
track3:耳かきで癒してくれよう(右)
track4:これで仕上げじゃ(耳揉みマッサージマッサージ)
track5:昼寝じゃ昼寝じゃ!
track6:たまには甘えたくなるのじゃ…(甘噛み・耳舐め)
総再生数 約1時間7分

イラスト うさ叉吉、シナリオ 葛葉壱一、ボイス  箱河ノア、効果音素材 ポケットサウンド


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

きつねやしきのこよみさま!
・作者: ネコノッテ!
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 箱河ノア
・レーベル: ネコノッテ!
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳舐め好きの耳舐め好きによる耳舐め好きのための耳舐め音声

ネコノッテ!の初作品「みみよん!」は、耳舐め好きの耳舐め好きによる耳舐め好きのための耳舐め音声。セリフはほぼなしという異色作品。95%耳舐めというマニアック音声となっている。耳舐めをひたすら聴きたい人に超オススメ!CVを担当するのは、箱河ノアさん。


キーワード: ネコノッテ!, 葛葉壱一, うさ叉吉, 箱河ノア, 癒し, SM, 耳かき, 耳舐め

2019年10月29日 13時45分