お師匠(87)との年の差中出しセックスにハマった弟子・舞殿(21)

ファルコン115の「舞殿の弐」は、前回のお師匠(87)との年の差中出しセックスにハマった女弟子舞殿(21)の痴態を描いたエロ漫画。 忘れられない興奮を求め、 舞殿は大人しそうで口外しなさそうな弟弟子5人を道場へ呼び出し…。 カラー表紙1ページ、本編20ページ、後記(カラーイラスト付)3ページの全24ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前回のお師匠(87)との年の差中出しセックスを弟弟子たちに覗かれ、さらにおかずにされた舞殿(21)。その時、彼女は怒りや羞恥心ではなく、視姦されることへの抑えきれぬ興奮と快楽を感じていた。
忘れられない興奮を求め、ついに舞殿は大人しそうで口外しなさそうな弟弟子5人を道場へ呼び出した。 最初はオナニーを見せ合うも興奮した舞殿と5人の若者たちはさらに行為をエスカレートしていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞殿の弐
・作者: ファルコン115
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ファルコン115
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ドMなエロ人妻さやちゃんが女に縁のなかった中年童貞二人を筆おろし!

ファルコン115の「エロ人妻が中年童貞二人を筆おろし」は、ドMなエロ人妻さやちゃんが中年童貞二人を筆おろしするエロ漫画。女に縁のなかった中年童貞二人が初めて人妻の身体を生で味わう。悶えるさやちゃん、動揺する童貞兄弟。はたして中年童貞兄弟は童貞を無事卒業できるのか!?


キーワード: ファルコン115, 中出し, 輪姦, アナル, 童貞

2019年10月29日 13時02分