ぴっちりスーツに身を包んだ女戦士に多彩な触手責めに喘ぐ!

ばっくゆあらっくの「ピチスー娘触手姦」は、ぴっちりスーツに身を包んだ女戦士に多彩な触手責めに喘ぐ107Pのフルカラーコミック。 懸命に抗い続ける女戦士。しかし、「ヤツら」はこの強く美しい雌を決して逃さない…。媚薬毒液、ムチ打ち、おっぱい吸引、愛撫拘束に二穴責めを楽しめる一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地底より現れた異形に対処するため、「ヤツら」の巣と化した地下へと足を踏み入れた、ピッチリスーツに身を包んだ女戦士・コノハ。襲いかかるクリーチャーを手にした戦斧で斬り伏せていくコノハ。
しかし、媚薬毒液を全身に浴びせられ、更により強力に、局所的に作用する媚毒を性的に弱いところに注入されてしまう。
あまりにも敏感になったその身体はちょっとした刺激に崩れ落ち、コノハはまともに動くことも出来なくなってしまう。そんな肉体を触手に容赦なく責められ、起こされる強烈な性感にコノハは文字通り、身も心も絡め取られていく。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ピチスー娘触手姦
・作者: ばっくゆあらっく
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: ばっくゆあらっく
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

とらわれの女騎士が屈強な獣人たちの陵辱によって壊される……!

美しい女騎士を待ち受ける異種姦の嵐!ばっくゆあらっく「獣人に囚われた女騎士の受難」は、女騎士がとらわれの身となり、獣人たちによってたかって犯されるフルカラーエロマンガ。身体中を弄ばれ、長大なペニスで何度となく犯され、女騎士は心も体も狂わされ壊されてゆく……。


キーワード: ばっくゆあらっく, mogO-721, 着衣, 拘束, アナル, 触手, 異種姦

2019年11月12日 12時55分