190cm超のドSで美脚な巨乳白人妻を寝取られカップル奴隷に!

寝取られるだけじゃ生ぬるい。カップル奴隷を経てこそ、NTRの神髄に近づける!EMUCUSの「190cm超のドSで美脚な巨乳白人妻を寝取られた挙句、カップル奴隷に堕とされたマゾ旦那」は、調教で歪んだ性癖をさらにこじらせる白人崇拝&寝取られCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

身長190cm超、美脚で巨乳で頭脳明晰な自慢の白人嫁サラ。彼女との夢の様な搾精生活は、イケメンで巨根の白人男カイルの登場で唐突に終わりを告げる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

190cm超のドSで美脚な巨乳白人妻を寝取られた挙句、カップル奴隷に堕とされたマゾ旦那
・作者: EMUCUS
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: EMUCUS
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

異世界転生したらエルフにゴブリン扱いされて性処理便器に堕とされた

EMUCUSの「異世界に転生したら金髪エルフ様にゴブリン扱いされて性処理便器に堕とされた俺」は、妖艶な金髪エルフたちの性処理便器となる音声作品。交通事故に遭った主人公が目を覚ますと、そこはエルフたちの住む深い森の中だった!CVを担当するのは、口谷亜夜さん。


キーワード: EMUCUS, 奴隷, 逆転無し, , 寝取られ, 男性受け

2019年10月28日 13時08分