この重た~いタマタマに赤ちゃん精子いっぱい詰まってるんですね?

おたべ★ダイナマイツの「ノーブラ&巨乳セラピストと密着H」は、 甘い言葉責め、授乳手コキ、パイズリフェラ、膣内ナマ射精が満載の本編24ページのエロ漫画。 日々の仕事に疲れた主人公は一週間ぶりに、とある店を訪れた。それは、密着マッサージがウリのメンズエステ。担当の巨乳セラピスト・樫井ちゃんが、いつもより過激なサービスをしてくれて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ほら、し~こし~こ♪ この重た~いタマタマに赤ちゃん精子いっぱい詰まってるんですね?」
「乳首でおちんちんの先っぽをクチュクチュさせちゃいます♪ おっぱいオナホ好きに使って…」
「オプションのおまんこマッサージ…いっぱい密着できますよ♪」









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ノーブラ&巨乳セラピストと密着H
・作者: おたべ★ダイナマイツ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: おたべ★ダイナマイツ
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

田舎の村に残る夜這いの風習で夫以外の男に抱かれ堕ちてゆく若妻

おたべ★ダイナマイツの「むかしえっち」シリーズは、昔の性風俗をテーマにしたエロマンガ。「むかしえっち 総集編」では、同シリーズの1~4を収録した作品集だ。夜這い、人妻による若者への性教育、処女喪失の儀式……。現代に残った淫らな慣習の中で、男女が濃密に絡み合う姿を描いた作品は、どれも夜の即戦力なのだ!


キーワード: おたべ★ダイナマイツ, おたべさくら, 癒し, おっぱい, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2019年10月27日 13時25分