女冒険者を性奴隷に堕とすRPG「新米冒険者リナの催眠陵辱物語」

Mind and Mindの「新米冒険者リナの催眠陵辱物語」は、新米冒険者のリナを性奴隷に堕とす王道RPG。本作のイベントシーンは全て催眠状態。 冒険者である主人公は、ギルドから仕事を貰って生活している。仕事を終えたら、新しい仕事を貰うためにギルドに行こう。一仕事終えた後は、宿屋で…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

周囲から邪魔者扱いされていた主人公は、新米冒険者の世話係を押し付けられる。新人教育の最中、主人公はある男から催眠術の魔術を授かった。
力を手に入れ、世間に対して復讐を誓った主人公は、生意気な後輩であるリナを最初の標的に定めた。果たして主人公は新米冒険者のリナを性奴隷に堕とすことができるのか!?




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新米冒険者リナの催眠陵辱物語
・作者: Mind and Mind
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: Mind and Mind
・価格: 1650円
・発売日: 2019年10月26日 0時

●関連記事

女たちの精神のより深い所まで侵食し催眠をかける本格催眠RPG

Mind and Mindの「mental erosion」は、本格催眠RPG。いつものように気まぐれで女を落としては男に売り払って路銭を稼いでいた主人公だったが、ある時、気まぐれで立ち寄った街でも女に対して催眠を働こうとするすると、何故か催眠魔法は発動せずに拒絶反応が起きる。上手く誤魔化してその場を後にした主人公だったが、後にそれが特殊な結界の仕業だと知る。


キーワード: Mind and Mind, 奴隷, ファンタジー, レイプ, 調教, 洗脳

2019年10月27日 13時06分