捕虜にされた姫を救出するRPG「Cradle Epic―姫騎士の闘技場」

Naglfarの「Cradle Epic―姫騎士の闘技場」は、姫騎士監禁陵辱RPG。 世界を脅した大魔神は、姫騎士と魔女たちの連合軍に倒された後、双方は数百年の間の矛盾を、合理的に解消するため、そしてついでに部隊を訓練するため、調教戦争と呼ばれた大型演習を行った…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

捕虜された女の子を助け出し、城の防衛軍に引き渡し、声望を向上させよう!声望は特定の委託をうけることができ、兵力を招聘して、戦いを支援させることができるぞ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Cradle Epic―姫騎士の闘技場
・作者: Naglfar
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: Naglfar
・価格: 1320円
・発売日: 2019年10月27日 0時

●関連記事

女性武将がじわじわ寝取られる女囚システム搭載!「魔剣士リーネ」

まくらカバーソフトは、丁寧に作られた寝取られゲーで定評のある同人サークルだ。その新作である「魔剣士リーネ」は、女性武将を駆使して戦う本格派ファンタジー戦略SLG。敵に捕らえられた味方の女性武将がじわじわエロ責めされて敵に奪われていく「女囚システム」が寝取られ好きの股間を直撃する一作だ。

キーワード: Naglfar, SM, 拘束, ボンデージ, 猟奇, 魔法

2019年11月11日 12時35分