パパ助けて!誘拐されたお嬢様が生配信で変態改造されて行く…

最低の豚小屋の「パパ助けて!誘拐されたお嬢様が生配信で見せしめに変態改造されて行く…」は、オリジナルのお嬢様誘拐監禁肉体改造ノベルCG集。 ヒロインは政治家の娘で生徒会長。大金持ちの娘というわけではなくごく普通の女子○生。そんなヒロインが父親を追い詰めるための道具として、様々な変態行為を強要され、その様子を全世界に生配信されてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

通学中に突然拉致された沙耶花。下着姿で拘束されている様子を生配信されるが、「こんな人達の要求を飲んで選挙を辞退なんてしたらお家に帰らないから!」と気丈に振舞う。そんな沙耶花を襲う性の暴力の数々…。
大便で処女喪失する姿を全世界に生配信され、落書きの様な刺青を体中に彫られ、綺麗だった身体は徐々に歪な形に変態改造されていく…。 沙耶花はどうなってしまうのだろうか?




基本12枚、本編60P+文字なし差分60P=120P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ助けて!誘拐されたお嬢様が生配信で見せしめに変態改造されて行く…
・作者: 最低の豚小屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 最低の豚小屋
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女神から豚への転落!レジスタンスのカリスマ的女指導者の末路

最低の豚小屋の「女神から豚への転落~レジスタンスのカリスマ的女指導者 自由の翼の末路~」は、オリジナルの近未来レジスタンスの女の子陵辱ノベルCG集。 生体ダッチワイフを軍事転用したC国の研究施設で捕まってしまったヒロインを襲う想像を絶する人体改造の数々…。偽造される過去…。


キーワード: 最低の豚小屋, SM, 鬼畜, スカトロ, お嬢様, 調教

2019年10月27日 13時05分