全問不正解となると全国ネットのお茶の間の前でスッパダカ!

独裁スイッチの「負けたら裸!昭和のクイズ番組!」は、 クイズ番組で不正解し恥ずかしい姿を晒すCG集。 昭和の時代、長らく封印されていたとあるクイズ番組が復活することとなった。 その名も「クイズタイム!昭和学生」!基本CG15枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

出演する女子たちは全裸で衝立の前に立ち、昭和を題材としたクイズに答える。1問不正解するごとに目の前のテープが剥がされていき、全問不正解となると全国ネットのお茶の間の前でスッパダカの痴態を晒すことになってしまうという恐るべき番組だ。
しかしその賞金の高さから3人の女子がエントリーしてきた。それぞれの思い、夢、そしてお金を賭けた残酷なショータイムの幕が今開かれる…!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

負けたら裸!昭和のクイズ番組!
・作者: 独裁スイッチ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 独裁スイッチ
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

負けたら羞恥罰ゲーム!女子だけハダカにされた大運動会

独裁スイッチの「女子だけハダカにされた大運動会」は、女子だけ裸で運動会する様子を描いたCG集。おっぱい綱引き、大玉送り、障害物競走、二人三脚、ムカデ競争などなど。 最初は手で隠して走っていた女子たちもやがて、隠さずに奮闘し始める。 基本CG18枚、差分込み185枚。


キーワード: 独裁スイッチ, 露出, 恥辱, ロリ, お嬢様, ツルペタ

2019年10月27日 13時03分