経験豊富なエルフのお姉さんによる焦らしと快楽!

ristoranteの「サロン~森の隠れ家~ 担当:エルファティシア」は、大自然のサロン×エルフのお姉さんエステティシャンによるリラクゼーションマッサージ&エッチなサービス音声。 癒しの先に脱力した体で得る…経験豊富なエルフのお姉さんによる焦らしと快楽! CV担当は、緋景さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森に迷い込んで当てもなく歩き回った先には、想像もしないような空間が広がっていた。
「私はエルフの女王様より命を受けてここのサロンの管理をしている。エルファティシアと言うわ。呼ぶときは、シア…なんて呼んでね」
人間に興味がある、という彼女の申し出で……施術を受けることになったあなた。
「遠慮はしないで? 人間の世界では決して体験できないような。夢心地の中へと貴方を連れて行ってあげるから…ね?」
偶然辿り着いた先に待っていた癒しを、心ゆくまでご堪能できるぞ。

◆トラック内容
0 森に迷い込んだ先には
1 植物の蜜によるハンドマッサージ
2 オイルフェイシャルマッサージ
3 耳布拭き+パウダーマッサージ
4 ボディオイルリラクゼーション
5 仰向けで性感乳首マッサージ
6 キス+耳舐めオイル手コキ
7 エンディング 
総再生時間 重複計算無し 約93分

CV:緋景、イラスト:おおじろむ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サロン~森の隠れ家~ 担当:エルファティシア
・作者: ristorante
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 緋景
・レーベル: ristorante
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ristoranteが贈る癒し特化音声作品「夢見亭」第19弾が登場!

ristoranteの「囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 極 暦【心音・耳奥舐め】」は、癒し特化音声作品「夢見亭」第十九弾。「極」として更にこだわりの効果音を追加したり…作品のどこかで夢のような非現実を。そんな世界をお届けする、癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品。 CVを担当するのは、君野りるるさん。


キーワード: ristorante, おおじろむ, 緋景, 癒し, SM, 手コキ, 耳舐め, お姉さん

2019年10月27日 11時25分