蟲ノ島における人と蟲の異種間交配に関する性態調査報告

EJIGENの「蟲ノ島~人と蟲の異種間交配に関する性態調査報告~」は、食欲と性欲が混同している醜悪な蟲達が、若く美しい人間の女性達を蹂躙し尽くしむさぼり食う様を描いたオリジナル異種姦・蟲姦・丸呑みCG集。 人を犯す蟲がいる…。奴らは若い女性のきめ細かく柔らかい肉を特に好むという…。 蟲ノ島…その地に踏み入ってはならない…なぜならそこには奴ら「蟲」が数多く生息しているからだ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蟲に捕らえられた者は徹底的に犯され、孕まされる…。極限を超えた性的快楽の中で何匹もの蟲の幼体を産まされ、 身も心も完全に破壊し尽くされる…。最後は餌として丸呑みにされ、醜悪な蟲達の血肉となる…。
しかしなぜだろう…。再三にわたる警告を無視し、この島に上陸する者が後を絶たない…。未知なるものに対する知的好奇心がその者達を突き動かしているのか…。人間とは不思議な生き物である…。




本編62枚、文字なし、絵のみ等合わせて171枚収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蟲ノ島~人と蟲の異種間交配に関する性態調査報告~
・作者: EJIGEN
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: EJIGEN
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

魔界の奥底で延々と繰り広げられる淫肉の宴を描いた「魔界遊戯」

EJIGENの「魔界遊戯~淫肉に飢えた魔物達による快楽の饗宴~」は、魔界の奥底で延々と繰り広げられる淫肉の宴を描いたCG集。魔界の住人達による凄惨な人間狩り。男は殺され、女は凌辱される…その中で、特に気に入られた美しい者達は魔界に連れて行かれ、血と肉欲に飢えた魔物達を満たすための供物となる…。


キーワード: EJIGEN, 丸呑み, 中出し, レイプ, 触手, 異種姦

2019年10月26日 13時19分