100歳も年下の娘に犯され!エルフのパパと早熟な人間の少女

わんしょたの「立場逆転!! 娘に犯される! ~エルフのパパと早熟少女~」は、100歳も年下の娘に、時も場所も選ばない強制子作りエッチをさせられるCG集。 めったに人が訪れない森の中…。100年もの時を一人で過ごしてきたエルフの男の子が、捨てられていた人間の女の子を拾い娘として育てることにした。 それから十数年後…。 基本CG12枚+カラーコミック3ページ(全286ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフと人間の成長速度の違いからか、娘はすくすく育って、あっという間にパパの身長を追い越してしまった。それも自然豊かな森の中で、食べるものがよかったせいか必要以上にムチムチに!
年齢的にもじゅうぶん子供を産める年ごろになった娘は、ある日突然「赤ちゃんがほしい」と言い出し無理やりパパを押し倒してしまう。
それ以来、いつまでも若いままのパパと娘の立場は完全に逆転してしまい、日々が始まるのだった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

立場逆転!! 娘に犯される! ~エルフのパパと早熟少女~
・作者: わんしょた
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: わんしょた
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正しい精通マナーを学ぶ射精教習所♪

わんしょたの「正しい精通マナーを学ぶ射精教習所【バイノーラル】」は、射精教習で正しい精通マナー・精通ルールについて学ぶ音声作品。 職員による甘々なお搾り講習、技能訓練を受けることができる。 射精免許の取得を目指して、がんばろう♪ CVを担当するのは、ねこのみみ子さん。


キーワード: わんしょた, りんご水, , ショタ, 孕ませ, 男性受け,

2019年10月26日 13時14分