公園でオナニーしていたロリッ娘がチンポにハマって肉便器化!

chaos_lightの「公園の遊具でオナニーしていたロリッ娘を襲ったら そのままチンポにもハマってロリビッチ肉便器になってくれました♪」は、 公園にある遊具で毎日オナニーにふける少女がオジサンに襲われるCG集。 少女は未成熟な身体の穴という穴で、オジサンのチンポとザーメンを受け止め悦びの声を上げながらよがり狂う、淫乱肉便器へとなってしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

公園の物影の茂みの中に連れ込み、口を塞ぎ、服を脱がせ、強引に処女を奪ったオジサン。 後になってから、大変な事をしちまった…と罪悪感と不安に怯えるが、少女の方は、それをきっかけにチンポの快楽にも目覚めてしまっていた…!!
オジサンと再会した少女は自らオジサンのチンポを求める。オジサンの強引なイラマチオと口内射精に悦びの表情を浮かべ、続く膣内挿入でアへり狂い、ついには尻穴へと挿入…。




本編のCGの枚数は、基本14枚 差分91枚 立ち絵部分が28枚の計133枚。さらに文字無し版(基本14枚 差分62枚 立ち絵部分14枚 計90枚)も含めるとCG総枚数は223枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

公園の遊具でオナニーしていたロリッ娘を襲ったら そのままチンポにもハマってロリビッチ肉便器になってくれました♪
・作者: chaos_light
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: chaos_light
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

"歓迎会"と称して寮に連れ込まれてレイプされる金髪爆乳新米女教師

chaos_lightの「USAからやってきた金髪爆乳新米女教師が日本最悪のDQN校に配属されました」は、英語教師としてアメリカからやってきた新人女教師が生徒たち中出しレイプされるCG集。初めは嫌がっていたクリスティナも快楽の虜になっていき…ついには妊娠!そしてとうとう訪れた出産予定日…"出産実技"という名の、生徒達の前での公開出産!


キーワード: chaos_light, 奴隷, お尻, 断面図, おしっこ, 中出し

2019年10月26日 13時25分