感染体と激ヤバSEX!未知のウイルスにチンコ一本で立ち向かった男

バードジョークの「感染体と激ヤバSEX -異形女たちを精子で治療-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/9までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、未知のウイルスにチンコ一本で立ち向かった男の物語。 イラマチオ、中出し、受精(全員)、バック、パイズリ、乳内射精、マンズリ、アナル、肛門中出し、種付けプレス、スカトロ(軽度)、その他異形特有のプレイが楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

謎の病原菌「Sav-1ウイルス」その感染者は体の一部または全体が異形と化し、知性をも奪われる。感染経路は空気感染と考えられているが、なぜか人間の女性にしか感染しない。
世間には発表されていないが、感染者に中出しもしくは新鮮な精液をぶっかけることで特効的な治療になることが明らかになっている。しかし、感染者は一向に減らない。なぜならその醜悪な外見から、射精はおろか勃起することすら常人には適わないからだ。
そんな中、地球上でもっとも感染者が多く危険とされている「ワンガナ地区」へ一人の男がボランティア精神で赴いた。その男は変態だった…。







基礎CG14枚、本編122枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

感染体と激ヤバSEX -異形女たちを精子で治療-
・作者: バードジョーク
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: バードジョーク
価格: 770円 → 616円 (11/9まで)
・発売日: 2019年10月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

22年前に死んだ恋人を「作った」男の欲望にまみれた育成物語

バードジョークの「クローン育成物語-ゼリーガール凌辱-」は、22年前に死んだ恋人を「作った」男の欲望にまみれた育成物語。スライム娘っぽい見た目のクローン体。恋人の形見である制服を着せ、衝動が抑えられなくなりレイプ。その後「綾子」を学習させながら思い出を辿るように、様々な場所を回りエッチな行為をする。


キーワード: バードジョーク, パイズリ, レイプ, 異種姦, モンスター娘, ボテ腹

2019年10月26日 13時17分