現実とは別の異世界で悪さをする魔物娘達をちんぽで成敗するRPG

七転八起の「異世界で魔王軍のモンスター娘をち○ぽで成敗!」は、現実とは別の異世界で悪さをする魔物娘たちをちんぽで成敗していくRPG。 スライム・ゴースト・オーク・妖精・サキュバス・人形悪魔・魔獣など…魔物に興奮している主人公にドン引きする娘もいれば、ノリノリでヤラせてくれる娘もいる。 細けえ事は気にしないで穴があればとにかく一発ヤッとけ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

暴れるモンスターをなんとかしてくれと異世界へ連れてこられた主人公。喧嘩っ早く、戦っても中々降参してくれない魔物娘を前に「ちんぽでなら降伏させられるんじゃね?」という結論に行き着き股間のエクスカリバーを抜いたのだった。





基本CG枚数:15枚

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界で魔王軍のモンスター娘をち○ぽで成敗!
・作者: 七転八起

・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 七転八起
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月26日 0時

●関連記事

都市伝説に登場する女の子たちと追い詰めて犯して成敗するRPG

世の中にはさまざまな怪異の噂があり、それらは「都市伝説」と呼ばれ、人々を恐怖させている。七転八起「都市伝説の女の子達を追い詰めて犯すゲーム」は、そんな都市伝説の女の子をちんぽで成敗していくおいかけっこ系RPG。八尺様、くねくね、口裂け女、呪いの市松人形、トイレの花子さん、メリーさん……みんな犯しちゃえ!


キーワード: WORLD STORY, コメディ, ファンタジー, 異種姦, モンスター娘, 獣娘

2019年10月26日 13時15分