自分が可愛いことを知ってる小柄な母さん

MooNSHINeRの「自分が可愛いことを知ってる小柄なはは」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!10/27までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、可愛い母親との肉欲の日々を描く明るいお話。 年頃になったあなたは、母親に反抗するどころか、劣情を抱き…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたのお母さんはとても小柄で童顔。だけど、巨乳。一緒に街を歩いていれば、姉か、たまに妹に間違えられるほど。
数年前、精通の頃。 あなたはお母さんに、射精の仕方を教わっていた。 でもそれは恥ずかしいことだと気付き、それからは自慰で我慢していた。
ある日の夕方、オナニー後にそのまま寝てしまったあなたは、その情けない姿を見られてしまう。 その日から、お母さんの性欲にも火が付いてしまうのだった…。


◆トラック内容
01 オナニー後、寝入ってしまったあなたを見付ける母。
02 息子に欲情してしまった母は、息子の入っている風呂へと乱入する。
03 父親が仕事で帰ってこないので、二人で夕飯に行き、そのままラブホへ。
04 正常位で息子の童貞をもらう母。
05 夕飯の支度をする母に欲情し、襲いかかる息子。
合計時間 01:50:34

声優:西園寺なみ、イラスト:夜風ジャパン


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分が可愛いことを知ってる小柄なはは
・作者: MooNSHINeR
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・声優: 西園寺なみ
・レーベル: MooNSHINeR
価格: 1100円 → 990円 (10/27まで)
・発売日: 2019年10月25日 0時

●関連記事

実の父親にパパ活してしまう素行の悪い娘

MooNSHINeRの「実の父親にパパ活してしまうむすめ」は、実父がパパ活していることを知った素行の悪いギャルが自分を偽の娘として扱えとからかうが、セックスのあまりの上手さに近親相姦にはまり込んでいく物語。CVを担当するのは、緑野らいむさん。


キーワード: MooNSHINeR, 夜風ジャパン, 西園寺なみ, 淫語, イチャラブ, 歳の差, 近親相姦, ささやき

2019年10月25日 11時35分