異次元からやってきた精神生命体に寄生されたプリキュアたち!

アクオチスキー教室の「スマイル・パラサイト」は、「スマイルプリキュア!」二次創作同人誌。 異次元からやってきた精神生命体に寄生された5人は乗っ取られそいつらの仮面と化して行く…!最後まで抵抗するサニーだったが…。 フルカラー漫画34P、その他5Pの計39P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

精神生命体に寄生されふたなりに肉体改造されたサニーとマーチは完全に融合してしまった3人に責められ苦しむ。
射精の快感の虜となってしまったマーチは屈し、完全に融合。最後まで抵抗をするサニーを犯し融合を促す。
抗うサニーだったが寄生されたことによりすべての快感を共有することになり快感の波に飲み込まれてしまうのだった…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スマイル・パラサイト
・作者: アクオチスキー教室
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・レーベル: アクオチスキー教室
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月25日 0時

●関連記事

快感のため聖なる力を搾取され壊れてしまった聖守護者リリー

アクオチスキー教室の「聖守護者 ホワイトリリーの失踪」は、聖なる力を搾取された聖守護者の身に起きた悲劇。見ごたえのある凄惨な陵辱シーンで人気の一作。地方都市M市を悪から守る聖守護者ホワイトリリーは、製薬会社にその神秘の力に目をつけられ監禁されてしまう。人工男根により生体エナジーを精液に変換され搾取される地獄のような実験に苦しむリリー。


キーワード: アクオチスキー教室, プリキュア, アヘ顔, 百合, 悪堕ち, 洗脳

2019年10月25日 13時55分