パイズリ支配される幸せ!来る日も来る日も妖狐を相手に乳内射精

喘葉の森の「じゃあくな妖狐と乳愛(パイズリ)結婚式に至るまで」は、爆乳狐と延々とパイズリするだけのCG集。 本的に服は着たままで、お札は剥がれない。邪悪な妖狐はその力を封印されたまま乳交まみれの生活を送ることになる。 基本CG20枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

国を傾け人の世を乱す邪悪なる妖狐がその地には封印されていた。数百年の時を経て、わずかずつ漏れ出した妖気はやがて一人の男を招き入れる。人間の雄には抗うことのできない妖艶なる誘惑によって、封印は解かれてしまうかに思えた。
しかし、その男はパイズリ以外に目がなかった!封印を解かずに延々と乳内射精をし続ける男に妖狐もドン引き。「好きにせい」と言ってしまった手前、言葉の「縛り」によって妖狐は男に付き従わざるをえなくなってしまうのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

じゃあくな妖狐と乳愛(パイズリ)結婚式に至るまで
・作者: 喘葉の森
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・レーベル: 喘葉の森
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月24日 16時

●関連記事

ゴスロリ巨乳の無慈悲・無感情・無表情パイズリで過剰搾精死!!

サークル「喘葉の森」は、ロリ巨乳によるパイズリにこだわり抜いた作風が特徴。「旧怨により~過剰パイズリ搾精死~」でもそのパイズリへのこだわりっぷりが炸裂している。ゴスロリ巨乳がやってきて延々と無表情・無慈悲にパイズリしまくる……。着衣パイズリオンリーなこだわりの一作だ。


キーワード: 喘葉の森, 着衣, , イチャラブ, パイズリ, 獣耳

2019年10月24日 13時25分