耳で感じちゃうド変態ご主人様はレイがお仕置きしてあげます♪

とらいあんぐる!の「耳で感じちゃうド変態ご主人様はレイがお仕置きしてあげます♪【音声作品】」は、 上物の奴隷娘レイちゃんに搾精されまくる音声作品。誰よりもセックスが大好きな「性奴隷」にお仕置きされちゃおう♪ オリジナルCG集版も同時リリース!! CVを担当するのは、御崎ひよりさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎日毎日、性欲が爆発寸前のあなた。ムラムラしてはシコシコし、風俗に行っても物足りず、どうしたら良いものかと路頭に迷い…。
――そんなあなたが、ある日道ばたで"奴隷商"と出会う。「随分とムラムラしているようだが……どうかな、『奴隷』に興味はないかな?」
なぜか一番安い値段で取引されていた、上物の奴隷娘「レイ」。なんと彼女は性欲旺盛で、誰よりもセックスが大好きな「性奴隷」だった…!


◆トラック内容
~性奴隷のレイとご主人様のとある一日~
初日はおとなしめ。あなたの体は徐々に開発され、レイちゃんの玩具になっていく♪
01 性奴隷との日常 [01:13]
02 濃密キスタイム [14:29]
03 ながーい舌とお口で [14:27]
04 ゆったり乳圧パイズリフェラ [14:37]
05 淫語ハメハメ正常位 [15:33]
~数日後~
少しだけ距離感の近づいたプレイを楽しめる♪ 甘い言葉と、ときどき罵倒。アメとムチを堪能してほしい。
06 性奴隷との日常2 [01:31]
07 即挿入バック [12:13]
08 馬乗り~スパイダー騎乗位 [09:49]
09 密着騎乗位 [11:48]
10 耳舐め [17:20]
本編再生時間 計 [01:53:04]
おまけ:クチュ音無しver

CV:御崎ひより、イラスト:汗、台本:4Dメガネ、編集:やみさとり、企画原作:SAKANAC




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

耳で感じちゃうド変態ご主人様はレイがお仕置きしてあげます♪【音声作品】
・作者: とらいあんぐる!
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・声優: 御崎ひより
・レーベル: とらいあんぐる!
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月24日 0時

●関連記事

お姉ちゃんの耳奴隷になるっ!ドスケベ4姉妹とハーレム射精性活♪

とらいあんぐる!の「お姉ちゃんの耳奴隷になりたいっ!~ドスケベ4姉妹とハーレム射精性活~」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/4までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。本作は、真のスケベ心のある方へ向けた射精特化型ヌキヌキ音声作品。 たくさんの母性に包まれて、究極の安心感とともに、射精がしたい人にオススメ!


キーワード: とらいあんぐる!, SAKANAC, 4Dメガネ, , 御崎ひより, やみさとり, みやた, 奴隷, バイノーラル, 中出し, 男性受け, 耳舐め

2019年10月24日 13時55分