シ-スルーがエロい!要あやのさんのセーラー服だっ!

にじ★わるの「夏だっ!セーラーだっ!!」は、 ノスタルジーあふれる要あやのさんのセーラー服写真集。衣装は4着で、通常のワンピースからマリンセーラー、スク水、シ-スルーまで詰め込まれた逸品。セーラー服好きは必見の一作だ。

彼女も友達もいなく、ろくな中高時代を送っていなかったという人の話をよく聞く。自分の好きを極めるタイプの人間は、常に孤独なため、コスプレのような華やかな世界から距離を置いてしまいがち。しかし、コスプレという文化は、きれいな女の子たちがいてこそ成立する。彼女たちの心を慮って優しくサポートし、作品作りや活動にやり甲斐を感じるように環境を整えてあげよう。それが男の役目だ。

夏だっ!セーラーだっ!!
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年10月23日

●関連記事

バンドリーマー大歓喜!要あやのさんが聖地巡礼ロケを敢行!

にじ★わるの「POPPIN`STAR」は、「BanG Dream!」のコスプレ写真集。モデルは、制服姿がよく似合う可愛いコスプレイヤー要あやのさん。当初はポピパROMとして、Poppin&Partyのメンバー全員のコスプレをしようと思っていという本作。挫折はしたものの、ギターを手作りした力作だ。


キーワード: にじ★わる, ワンピース, 眼鏡, お嬢様, 学園, 制服

2019年11月10日 12時18分