バナナ2本をぐりぐりとずっぽり入れちゃうFGOエレナ・ブラヴァツキー

バナナといえばオナニー!Ladies Collectionの「バナナ挿入!2本でぐりぐりとずっぽり入れちゃいます。」は、 FGOエレナ・ブラヴァツキーのコスプレAV。 パンティ越しにぐりぐりとバナナを押し当て、小刻みに擦りつけていくエレナ。我慢ならずパンティをずらし、バナナを挿入して…。

エレナのコスがしっくりと似合っている彼女。おなかが空いたというものだからバナナを与えてみた。優しく丁寧に剥く。そんな姿はちょっと不器用だけどかわいらしい。 いきなり食べるかと思いきや一筋縄ではいかず。チロチロと舌先で舐め、まるごとお口の中へ。
まるで優しく、フェラチオをするかのようにいろんな角度からネットリと舐め始める。ところで皮ごとで大丈夫なのであろうか…。 そんな心配をよそにやはりバナナといえばといわんばかりにオナニー開始!

バナナ挿入!2本でぐりぐりとずっぽり入れちゃいます。
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年10月22日
・スマホ対応

●関連記事

キモおじさnの手マン!絶対に気持ちよくなってはいけない撮影会

美人のヨガリ声ほど、下半身を刺激し癒されるものはない。Ladies Collectionの「きもおじてまん。絶対に気持ちよくなってはいけない撮影会。」は、ピッタリとしたセーラー戦士がおじさんにエッチなことをされてしまうコスプレAV。おじさんの気持ち悪さは初っぱなからフル稼働!すごく嫌そうな顔をしつつもすぐに指が入ってしまうということは…。


キーワード: Ladies Collection, Fate, パンツ, フェラチオ, , オナニー

2019年10月26日 13時40分